やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】帰ってきた ともえちゃんフォークジャンボリーに当選!!!

イメージ 1
 
なっちが代々木第一体育館
ステージに立つのは久し振りで
a-nation関連には初登場になりますねえ。


昨日(5/24)は、なっちが出演する
「帰ってきた ともえちゃんフォークジャンボリー 」の
先行予約当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、


a-nation island 坂崎幸之助のお台場フォーク村
10周年 第36夜 帰ってきた ともえちゃんフォークジャンボリー

●8/8(木) 国立代々木競技場第一体育館 → ○(当選)


今回は会場のキャパは大きいものの
FCの先行予約は無くて、
a-ticketの先行予約で
一抹の不安はあったのですが、
無事に当選をゲットできました。

チケットはまだ発券出来ないのですが
入金期間は短いためにすぐに入金しました。


う~ん、
なっちが代々木第一体育館
ステージに立つのは久し振りなら、
仲良しのしのはらともえさんとの共演も
久し振りになりますね。

しかも
a-nation関連になっちが出演するのは初めてで
いつもとは現場の雰囲気は大分違うと思います。


でもまあ、
坂崎幸之助さんの主催ステージは
アットホームになるはずなので
アウェーでも多分大丈夫のはず。

歌手として
久々にゲスト出演するなっちを
大いに盛り上げてきたいですね・・・。