やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。の10/1厚木コンに当選!

イメージ 1

これで、8人による最初で最後の娘。ツアーに参戦できますね!

オデッセーの会員優先予約で、

10/1昼のモーニング娘。厚木市文化会館、一般席に当選しました~っ!


もともと、

娘。秋ツアーのFC先行予約は初日(9/30)のみ申し込んで落選し、

先日、10/28武道館のオデッセー会員優先予約は、

ちょうど倉木麻衣ちゃんの聖誕祭とぶつかってしまうため、見送っていました。

また今回も、

娘。の初日(9/30)はBerryzのファンの集いに当選済みでダブってしまうため、

2日目しか申し込みできないのでどうしようか迷っていましたが、

ダメ元で申し込んでみて正解でしたね


う~ん、

今年に入ってオデッセーの会員優先予約は、

1/19のGyaOカップ(最前列)7/13のグッドウィルカップ決勝大会(スタンド1列目)

そして7/23夜のこんこん卒コンと当選が続いてます

まあ、

オデッセーは有料会員だから多少は当たってもらわないと困るのですが、

FCで外れたり、取り扱わなかったチケットをしっかりフォローしてくれて、

なかなか役に立ってますねえ。(昨年は全然当たらなかったけど・・・)


10/1の厚木市文化会館は、

自分の大学の卒業式にも使ったメモリアルな会場で、

同じステージに娘。が立つのは不思議な感じがしますが、目一杯楽しんできたいと思ってます。