やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののが特典映像に・・・

イメージ 1

こんこん卒コンのDVDに、のののライブ映像が特典で収録されますね。

10/4に発売される、

ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」に、

以下の特典映像が収録されることが発表になりました。
うわさのSEXY GUY辻希美 with 梅田・村上・中島・鈴木
●笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房7人全員Ver.
Berryzは、こんこん卒コンの日に雅ちゃんが欠席したためだとすぐに分かりましたが、

(自分は6人ver.を見ましたが、すごく寂しい感じでしたからね)

ののは何で?と一瞬思ちゃいました

松葉杖姿のののに現場で声援を送っていながら、何とも薄情な奴ですよね。


まあ、

元々DVDに収録するつもりで撮影した映像ではないでしょうから、

カメラの台数も少なくてカット割りもほとんど無いかも知れませんが、

Wの活動休止でののの存在感が薄れつつあるので、収録されて良かったと思います


ののの元気な姿を早く見たいファンにとては、何よりのプレゼントですね。