やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzのファーストソロ写真集はりしゃこ!

イメージ 1

Berryz工房りしゃここと、菅谷梨沙子ちゃんのソロ写真集の発売が10/12に決定しました!

りしゃこといえば

Berryzの3トップのひとりで、メンバーの中では最年少の小学6年生

キッズの加入当初からその美少女ぶりは際立っていて

自分もキッズの中で最初に名前を覚えたのはりしゃこでした。


最初に生で見たのは2002年の夏のハロプロコンでしたが、

あれから4年以上経つんですよねえ。

喋り方やキャラが自分にはちょっと合わなくて推してはいませんが、

Berryzでは常にセンターだし、女優としてソロ活動も目覚しいものがあり、

美少女の王道をまっすぐに突き進んでる感じです。


う~ん、

次は3トップの桃ちゃんか雅ちゃんか、

それとも他のメンバーがソロ写真集を出すんですかねえ。

何だか娘。と同じような展開になってきましたが、

グループ内の競争は必要だし、それがBerryzに還元されるなら積極的に進めてほしいと思ってます。