やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんが出場???

イメージ 1

ガッタスの公式ページに、第1回グッドウィルカップの出場予定メンバーが掲載されました。
●公演名:第1回グッドウィルカップ
●日時:7/6(木)予選大会
    7/13(木)決勝大会    
●出場予定メンバー:辻希美柴田あゆみみうな是永美記、あさみ、里田まい紺野あさ美
          ※出演者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください

ハッキリいって、頭が混乱してます!


確かに、

今朝(6/1)の記事で、こんこんの引退発表が早過ぎたのでは?と書きましたが、

5/11の代々木体育館で引退セレモニーを行なっているんだし、

違う大会とはいえ、これはありなんでしょうか?

まあ、堅いことを言わないで、

こんこんの勇姿が見られるならそれでいいんじゃないかという気もしますが、

何だか釈然としませんね。


しかも、

メンバーには、よっすぃーミキティ梨華ちゃんの名前がありません!

ワンダフルハーツランドとの掛け持ちが難しいのなら、

こんこんも同じ条件なわけで、

もしかしたらリボンの騎士の稽古がネックになっているのかも・・・。

その余波で、

こんこんに緊急出場の要請がきたのかも知れませんね

(こんこんが出なければ、6人で戦うことになってしまいますから・・・)


5/11の代々木に駆けつけられなかったのは今でも後悔しているし、

こんこんのゴレイロ姿が見られるのなら、俄然観戦したくなってきてしまいました。

でも、2日間とも平日だし、

予選の会場は蒸し風呂状態になるだろうし、

決勝大会は100%ガッタスが出る保証はないし・・・・・。

う~ん、

こんこんが出場できそうで、状況は好転しているはずなのですが、

やっぱり悩むことになりそうですね。(今朝と変わらないじゃん!orz)