やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちキャプテンの活躍で、ガッタスは1位通過!

イメージ 1

柴っちは、ガッタス唯一の得点をあげてMVP級の活躍でしたねえ。

グッドウィルカップの予選初日から、先ほど帰宅しました。

いやあ、

とにかく会場は蒸し風呂状態で、5時間もいるのは大変でしたが、

ガッタスが予選を通過して全て吹っ飛びました!

初戦は引き分け(0対0)、

2戦目は一時リードされて絶体絶命でしたが、

柴っちの同点ゴール(フリーキック)で救われましたね。

(最後は相手のオウンゴールで2対1で勝利)


柴っちは

よっすぃーの代わりにキャプテンを務めましたが、

選手としても一番の頑張りだったと思います。


これで、

来週の決勝大会進出が決まり

こんこんの勇姿を再び見れることになりましたね

まずは、おめでとう!、そしてお疲れ様でした!


なお詳しいレポは、明日にでも・・・。