やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、こんこんのグッドウィルカップへ!

イメージ 1

こんこんのゴレイロ姿を見れるのも、あとわずかになってきてしまいました。

今日(7/6)から、

ガッタスが出場するグッドウィルカップの予選大会が始まります。

こんこんにとっては

まさに最後のフットサル大会になるわけで、

熱く熱く応援してきたいと思っています。


しかし、

今日の試合会場となる駒沢屋内球技場は冷暖房設備がないので、

めちゃくちゃ暑いでしょうね。(蒸し風呂状態になると思います)


ガッタスの予選突破は間違いないと思いますが、

今大会は7人のメンバーで臨むので交替メンバーがほとんどいないこと、

また会場は暑い上に試合時間がいつもより長く設定されてることから、

スタミナ切れによる怪我だけは気をつけてほしいです。


それでは、いってきま~す!(と言っても、午前中は会社に行って午後から参戦します)