やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつー聖誕祭のチケット到着!

イメージ 1

まっつー20歳の聖誕祭&最終日のチケットで、少~し運が戻ってきましたかねえ。

今週は、続々と参戦席&当落結果が決まりました。
●6/25昼 松浦亜弥 東京厚生年金会館 1階12列
●7/6 グッドウィルカップ予選大会 駒沢屋内球技場 西スタンド L列(ぴあ先行予約)
●7/13 グッドウィルカップ決勝大会 駒沢体育館 南スタンド A列(オデッセー先行予約)
●6/19 ポップジャムDX&ミュージック・エクスプレス NHKホール → 落選
まっつーの20歳の聖誕祭は、

可もなく不可もなくといった感じで、FC先行としては普通の席が来ましたねぇ。

まあ、

この位置なら、まっつーの表情が肉眼で確認できるし、

20歳の誕生日を目一杯祝福してきたいと思っています

ただし、参戦は昼公演のみ。

20歳の聖誕祭&ツアーファイナルとなる夜公演は、

めちゃくちゃスペシャルな公演なので、

まっつー1推しの方に譲ろうと思い、FC先行には申し込みませんでした。


また、

グッドウィルカップは、やはりオデッセー先行の方がいい席が来ましたねぇ。(有料会員だし)

本当は、

特設席で観たかったのですが、

あまり贅沢を言ってもしょうがないし、観やすい席なので満足しています。(実質9列目?)

今回の決勝大会は、

おそらく、こんこんの最終試合になると予想しているので、(予選を勝ち抜かなきゃいけないけど)

いつも以上に気合を入れて応援してきたいと思っています。


なお、

ポップジャムDX&ミュージック・エクスプレスは、案の定、落選でした

娘。の新曲を生で聴くチャンスだったのですが、

ポップジャムは、公開録画回数が極端に少なくなっているので、

競争率も跳ね上がっているのでしょうね。


ということで、

ようやくまともな席が来るようになってきて、最悪の状態は脱しつつあるようです

この勢いで、

6/22のFC先行当落結果も、いい方向に転がってほしいと思っています。