やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。タイムスリップSP!?

イメージ 1

来週のハロモニ。は、めちゃくちゃ盛り上がりそうですねえ。

ハロモニ。の次回予告を見たところ、

来週は「モーニング娘。タイムスリップSP」と題し、

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が娘。30枚目のシングルになるのを記念して、

過去の映像をクイズを交えて振り返るみたいです

ハロモニ。のホームページでは、

娘。OGから、なっち、ごっちん、中澤姉さん、圭ちゃん、ののが出演することになってますが、

ハロモニ。の予告映像では、クイズ席にかおりんの姿もありましたね。

ちなみに、

「なつかし映像早押しクイズ!!」では、

3チームに分かれていましたが、

なっちチームは、なっち、のの、愛ちゃん、えりりん、れいなで、とにかく楽しそうでした。

さらに、

「収録中におきた超ハプニング映像」も放送されるようで、

こちらも楽しみですね。(予告映像は、「シャボン玉」の歌収録後でしょうか?)


そして極め付きは、

「WPGワールドプッチゲーム」のレギュラー化!

なっちが「くっそ~!」と叫んだり

ののが「あ~、ムカツク!」と言い放っていて、来週は大変なことになっている模様。


う~ん、

来週のハロモニ。は、永久保存版級の面白さかも知れませんね。