やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

藍ちゃんは、惜しくも3位!

イメージ 1

全米女子プロ選手権で、宮里藍選手は首位と1打差の3位でした。

う~ん、惜しかったですねえ。

昨日は、3日目の模様をテレビで観ていましたが、
目の輝きが印象的でした。

シーズン当初は、
不安やとまどいからか、目に落ち着きがありませんでしたが、
昨日は戦う者のいい目をしていましたねえ。
静かに闘志を燃やす感じが醸し出されていて、
落ち着きがありました。

海外ツアーにようやく慣れてきて、
心身ともにコンディションが上がってきたのかも知れません。
英語のインタビューにも堂々と答えていて(随分、英語力が上がりましたね)、
頼もしい限りでした。

ということで、
今回はあと一歩及びませんでしたが、
この状態を維持(セルフコントロール)できれば、
今シーズン中の1勝も夢ではないと思います。

頑張れ、藍ちゃん!