やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

オリコンブログが5000Hitを突破しました!

イメージ 1

昨日(6/11)、アナザーブログとして運営しているオリコンブログが、5000Hitを突破しました!

オリコンブログは、

「タイムマシンにお願い×2」というタイトルで、

音楽回顧録を中心に雑多な内容で運営しているアナザーブログです。


開設は、

こちらのメインブログから約1ヶ月半遅れの2005年8月19日。

以前好きだった音楽アーティストの回顧録を書くには、、

こちらのメインブログは雰囲気が合わないと思い、

音楽中心のブログをあらたに開設しようと思ったのがきっかけでした。


まあ、

当初は比較的マメに更新していたのですが、

音楽回顧録を書きたいアーティストが一巡したこと

また第3ブログ(楽天)に力を入れてしまったこともあり、

現在は放置に近い状態になってしまっています。(今年の記事は7件のみ)


このため、

更新もHit数もゆったりしたペースになっていますが、

愛着があるブログなので、これからもマイペースで続けていく予定です

良かったら、こちらから覗いてみてくださいね。