やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

10000Hit!ありがとうございました

イメージ 1

昨日(11/21)、

ブログ開設から137日目に、10,000Hitを突破しました。


訪問して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。

また、

お気に入りに登録して頂いた方、コメントして頂いた方

本当にありがとうございました。


思えば、

ブログ開設日に30Hitを超えたものの、

翌日からは10Hit前後を繰り返し

ひとりゴトと言いながらも、記事のスタイルや内容を試行錯誤してきました。

そんな時、

多くの方から楽しいコメントや激励のコメントを頂き

迷走しながらも、何とか10,000Hitまで辿り着くことが出来たと思っています。

これからも、

ハロプロを中心とした気ままなブログを続けていくつもりですが、

肩の凝らない内容ですので、気軽に遊びに来て下さい。


なお、

これを機にブログをプチリニューアルする予定です。

具体的には、

こちらのブログはハロプロを中心にした音楽専門ブログに変更し、

映画、スポーツ、文鳥関係は、

アナザーブログの「タイムマシンにお願い×2」(オリコンブログ)に移管する予定です。

アナザーブログは、

のんびりしたペースで、より気軽な内容になっていますので、良かったら覗いて見て下さい。

http://blog.oricon.co.jp/daikirin05/