やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんのウインクにクラクラ(娘。よこすかコンレポ)

イメージ 1

モーニング娘。のコンサートは、最高に楽しかったことを忘れてました!


1階センター4列という好ポジションだったこともありますが、

1曲目からステージの先端まで来て歌ってくれるので、

もう近くて近くて、興奮しまくって最初からピョンピョン飛び跳ねてました。

おかげで、

「色じれ」、「ラブマ」、「ラブ&ピース~」と3曲続いたところで、

すでに息が上がってしまい、ヘトヘトに...。

とにかく、

大好きな曲が次々飛び出すし、メンバーは近いしで、メチャクチャ贅沢で大満足のコンサートでした。

それでは、2005.11.20のモーニング娘。よこすかコン(昼公演)について、

メンバー別にレポしたいと思います。
紺野あさ美
  間近で見るこんこんは、ほんわかしていて、ダントツにかわいかったです。
  しかも、近くに来たときに手を振りまくったら、自分に向けてウインクしてくれました。

こんな奇跡が起こるとは思いませんでした。


手を振ることで目を合わせてもらえればと思っていたのですが、

まさか自分にウインクしてもらえるとは、夢にも思わなかったです。


9月の館山なっちコンで、

なっちの指ピストルで正面から撃たれた時以来の衝撃であり、

全身から力が抜けて、しばらくコンサートに復帰できませんでした。


亀井絵里
  とにかくコンサートの間中、ず~っと笑顔でした。
  その笑顔に魅せられて、一番長い時間見ていたのがえりりんでした。

いつの間にか、えりりんが娘。のセンターになっていてビックリしました。


(この件については、後日、ブログ記事にしたいと思います)

とにかく笑顔は最高にキュートだったし、

ミキティのリクエストで挑戦した「キャメイライダー」は、ハートを射抜かれるほど強烈でした。


新垣里沙
  地元神奈川県出身であり、アンコールはガキさんコールでした。
  またアンコール曲「ふるさと」の中盤でソロをとったのですが、
  涙がこぼれそうになりながら最後まで笑顔で歌いきり、
  とても綺麗で恋をしてしまいそうになりました。

●道重さゆみ
  TVで見た通りかわいかったのですが、自分の好みとは少し違うことに気付きました。
  またうさちゃんピースも少な目で、ちょっと元気がなかったです。
ガキさんは、見るたびに笑顔に磨きがかかり、綺麗になっていると思います。

またさゆみんは、前に出て行くことも少なくて、気になりました


藤本美貴
  メンバーから「美貴様」と呼ばれていることを、自ら暴露していました。
  確かに歌声に艶はあるし、踊りは雑ながら振りが大きくて見映えがしますが、
  心を乱されるまでに至らず、推し度は上がりませんでした。

●高橋愛
  歌はうまいし、ダンスにはキレがあるし、笑顔もキュートで魅力タップリ。
  しかも、ファンへの気配りもきめ細かくて、感心しました。
  かなり、推し度が上がったと思います。
ミキティは気になる存在だったのですが、

間近で見ても推し度は上がらず、残念ながら好みのルックスではなかったと分かりました。

一方、

愛ちゃんはハートに響くものがあり、自分の中で10推し以内に入りそうです。


吉澤ひとみ
  おでこ全開のよっすぃーを見て、ハロプロ一の美人であることを思い出しました。
  あまりに綺麗で何度も見つめていたら、2回ほど、チラ見されました。

●久住小春
  歌は安定してきましたが、ダンスは遅れ気味で少し弱々しい感じ。
  でも大阪で倒れた影響で抑え気味にした可能性もあり、パワーを付けた次回に期待したいです。

●田中れいな
  声援はすごかったですが、やはり自分の好みのタイプではないようです。
  ただ、最後のMCで詰まってしまった時は、素の笑顔が出てかわいかったです。

●小川麻琴
  痩せてスタイルは良くなりましたが、力が入り過ぎて笑顔もぎこちない感じ。
  麻琴の魅力は自然な笑顔と優しさなのだから、もう少しリラックスできたら、
  と思いました。
でこ出しよっすぃーは、すごく綺麗で眩しかったです。(本人は照れてましたが)

また、小春は頑張りが結果に出てきているので、笑顔を忘れずにこれからも頑張って欲しいです。

れいなは、自分のスタイルを確立しつつあるので、ますますファンが増えるのでは?


なお、

麻琴は、もっと自分の魅力に自信を持って欲しいです。

ファンはちゃんと分かっていると思いますよ。

だって、コンサート終了後の追い出し曲の時、

ファン全員で「オガワッショイ」と叫びながら踊っていて、

コンサート本編よりも盛り上がっていたくらいですから

次に会うときは、変身した麻琴をぜひ見たいと思っています。


ということで、

ハロプロファンになった原点を思い出すような、最高に楽しいコンサートでした。

なっち卒業以来、

娘、コンは参戦数が激減していたのですが、自分が間違っていたことに気付きました。

だって、大好きな娘。の曲が次から次へと飛び出すのは、娘。コン以外ないのですから。