やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、ガキさん横浜凱旋コンへ!

イメージ 1

気付いている方もいたかも知れませんが、今週は娘。強化週間でした!


もちろん、理由は今日(4/9)の娘。春コン参戦を盛り上がるため!

そしてラストを飾るのは、

地元横浜の凱旋コンサートとなるガキさんです。


ガキさんは、とにかくコンサートではダントツに輝いています!


表情がとっても豊かだし、

歌唱力がグンとついて、聴かせる部分では愛ちゃんやミキティにひけを取らないほど。

ガキさんのパフォーマンスを見ていると、

いつも娘。のお手本のようだなぁと思うし、エースになる日も近いと感じてしまいます。


今回は、地元横浜ということもあり、

いつも以上に魅力全開で弾けるのではないかと期待しています。

実は、

スポフェスでかなり推し度が下がってきてるのですが、

今日の娘。コン参戦でどこまで復活するのか、自分自身もとっても楽しみですね。