やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこん、マコの娘。単独コン ラストステージの文字が・・・

イメージ 1

いよいよカウントダウンが始まっちゃったんですね。

購読している読売新聞のテレビ欄下部には、

5/6~7の娘。コンの広告が掲載されているのですが、

そこにはこんな文字が躍っています。
紺野あさ美小川麻琴 今夏卒業発表! 単独コンサートツアー・ラストステージ!
モーニング娘。
コンサートツアー2006春 ~レインボーセブンオープニングアクト℃-ute決定!
当日、会場にて限定CD販売有り!!
℃-uteの話題だけでは足りなくて

こんこんとマコの卒業まで引っ張り出した感じですねえ。

先日も同じ娘。コンの広告を掲載していましたが、

2回も掲載するのは異例中の異例


巷では、

今回のSSAは埋まり切らないと噂されていますが、

当日引換受付のチケットを発売したり、

いち早く当日券情報を流すところを見ると、危機的な状況なのかも知れません。


でも、

最終日はこんこんの聖誕祭だし、

こんこんとマコの娘。単独コンのラストステージであることは事実

自分は千秋楽のみの参戦ですが、

3推しのこんこんのためにも、まったり席ですが全力で盛り上げてきたいと思ってます。