やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、松浦コン初参戦へ!

イメージ 1

今日(5/4)は、中野サンプラザで行われるまっつーコンに昼夜参戦してきます!

まっつーソロコンは、初参戦!


今まで機会がなかったというか、

単に興味がなかっただけなのですが、

昨年後半から推しメンになったので、

推し後の初ソロツアーということで、自分の中ではごく自然な参戦なんです。


しかし、

今回のまっつーソロコンは、評判がいいですねえ。

先週末の真理っぺ&ひとみんのCDSで隣り合せになった方からも、

「すごく良かったですよ」と激推しされた(まっつー推しではなかったようですが)ので、

とっても楽しみです。


実は、

今回のセットリストのうち、何曲かは聴いたことがないのですが(トンでもない奴ですね)、

昼は1階23列のまったり席なので、昼公演でしっかり予習した上で、

夜公演(1階5列目、実質2~3列目通路側)で爆発してきたいと思ってます!


それでは、いってきま~す!!!