やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】座間コンのチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

まっつーと座間の組み合わせは、チケット運が悪いみたいですねえ。

5/25に、ハーモニーホール座間で行なわれるまっつーコンのチケットが到着しました
松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』

●5/25(日)昼 ハーモニーホール座間 1階O列20番台(15列目)
●5/25(日)夜 ハーモニーホール座間 1階W列30番台(23列目、最後列)

まっつーと座間とは、ほとほと相性が悪いみたいですね。


昨年はGAMコンとまっつー秋コンで足を運びましたが

GAMが2階2J列(2階の最後列)で、まっつーが1階W列(1階最後列)

まあ、

座間の1階の最後列は、

後ろが通路で見やすいのは経験済みですが、

今回は昼夜で参戦するのでどちらかは1階の1桁列が来てほしかったですね


う~ん、

まっつーコンのチケットで一番良かったのは

一昨年5月の中野サンプラザで1階5列

なっちコンでは、通算6回最前列が来ていることを考えると

まっつー関連のチケット運は一向に良くならないですね・・・。