やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】5/4中野コン昼夜のチケットが到着!!!

イメージ 1
 
まずは1公演分の良席を確保できて、
気分は一気に盛り上がってきましたねえ。


昨日(4/20)、
ドリームモーニング娘。の春の全国ツアーのFCチケットが
2枚到着しました。

●5/4(祝)15:00開演 中野サンプラザ 1階15列20番台
●5/4(祝)18:30開演 中野サンプラザ 1階5列30番台(通路側)


共にセンターブロックで、
夜公演はまずまずの良席が来ましたね。

今回のドリームモーニング娘。の春公演は、
中野2公演とよこすか2公演に参戦予定ですが、
最低2公演は1階の10列目以内のチケットが来てほしいと思っていたので、
まずは1公演分の願いが叶いました。


う~ん、
中野サンプラザは0列がありますが、
たとえ4列分が設置されても(おそらく2~3列だと思いますが)、
5/4夜公演は10列目以内になります。

まずは昼公演でしっかり予習して、
夜公演で思いっきり弾けたいですね・・・。