やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第33回)が更新!!!

イメージ 1
 
4月23日から始まる全国ツアーの告知で、
なっちはドリームモーニング娘。としてエンジン全開でしたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第33回)が公開されています。

今回は、
4月23日からスタートする
ドリームモーニング娘。の春の全国ツアーの告知でしたね。


なっち曰く、
リハーサルをモリモリやっていて、
気が情熱的に盛り上がっているとのこと。

ダンスナンバーがいっぱいで、
ソロでは見られないなっちが見れると、
笑顔でコメントしていましたね。


そして、
久々に激しいツアーで、
みんなが集まって気合モリモリなので、
”あべルギー”を出して行きたいと熱く語っていました。

う~ん、
なっちに煽られてテンションマックスで、
参戦日(5月4日と5月15日)が待ちきれませんね・・・。