やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行チケットの当落結果(11/23)

イメージ 1

今日(11/23)は、FC先行チケットの当落結果発表日です!


さっそく確認してみると、

Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~
モーニング娘。/安倍なつみ/後藤真希/松浦亜弥/美勇伝/メロン記念日/Wほか、ハロプロ全員集合
1/28(土)昼 横浜アリーナ 一般席  ○当選
1/29(日)昼 横浜アリーナ 一般席  ○当選
1/29(日)夜 横浜アリーナ 一般席  ○当選

●ハロ☆プロ オンステージ! 2006 日本青年館公演 『タイトル未定』
安倍なつみ/後藤真希/メロン記念日/カントリー娘。
2/15(水)夜 日本青年館 一般席  ×落選
2/17(金)夜 日本青年館 一般席  ○当選
2/18(土)昼 日本青年館 一般席  ×落選
2/18(土)夜 日本青年館 一般席  ×落選

ハロプロ合同コンは、3勝0敗のパーフェクトでした!

ハロプロコンはお祭りだと認識しているのですが、

ハロプロメンバーが全員出演(中澤姉さんは欠席)するということは、

1推しから10推しまで出演するということなので、

豪華な共演を楽しんできたいと思っています。

なおステージセットは、

今年のようなサブステージ+周回花道が希望であり、

1公演くらいはセンター席で観てみたいです。


一方、なっちの日本青年館は、1勝3敗でした(グスン)。

せめて2公演は当選したかったのですが、

ファンサイトを見ると落選祭りのようなので、

申し込み枠をフルに使って正解だったようです。

なお、

今回の目玉はなっち&ごっちんの共演!


せっかく、

娘。の元ツートップが共演するのですから、娘。の曲を歌いまくって欲しいです。

さらに、

メロンとカン娘。も共演すれば、

歌もダンスもハイレベルの9名が勢揃いするので、

かつての娘。よりも完成度の高いパフォーマンスが期待できるのではないかと、

妄想がどんどん広がって、ワクワクしてきます。


ということで、

すでに当選済みのワンダフルハーツ(1/4朝)とエルダークラブ(1/7夜)を合わせると、

来年の1月~2月で、6公演の参戦がすでに決定しました!


今年のハロプロ参戦予定は、全て終了していますが、

せいぜい不足感を加速させて、来年早々から爆発させたいと思っています。