やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・安倍なつみ・松浦亜弥】FC先行予約の当落結果(11/25発表分)

イメージ 1

嫌な予感はあったけど、紅白とのダブルショックで当分立ち直れそうにないですねえ。

昨日(11/25)はFC先行チケットの当落結果発表日でした

早速確認してみると
●2/1(日)夜 横浜アリーナ Hello!Project 2009 Winter 一般席 → ×(落選)

●2/11(祝)夜 日本青年館 Buono! 一般席 → ×(落選)

今回は完全に撃沈されちゃいましたね。

Hello!Project 2009 Winterは、

なっち、まっつー、裕ちゃんなどのエルダークラブ卒業コンサート

何が何でも当選したかったのですが、予想通り競争率が高かったみたいです

まあ、

バックステージのチケット発売が決まったり

一般発売の先行もこれからなので

最後はヤ○オ○を使ってでも入手するつもりですが

できればFC先行ですんなりと入手したかったですね

どうも、

卒コンとなるといつも落選続きで、

競争率が高くなるとホントに弱いみたいです。


一方、

Buono!

今後もハロー!のFCを続けるかどうかの試金石的な意味合いで応募しました

娘。はすでにFCで取らなくてもと思うぐらい気持ちが離れ始めていているので、

ハロー!の興味の対象はBuono!に絞られつつあったのですが、

チケットが取れないぐらいなら

FCに再入会する意味はないのかも(現状のFCは、Bタイプに移行で手続き済み)。


う~ん、

FC先行は全落で、昨日の紅白と合わせてダブルショックとなりました

気持ち的にかなり辛くて、しばらくは立ち直れそうにないですね・・・。