やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

紅白ショック・・・

ハロー!勢はまいちん以外は全滅で、かなりショックでしたね。


本日(11/25)、NHK紅白歌合戦の出場者の発表がありました。

ハロー!の勢の結果は、
「羞恥心 with Pabo」でまいちんが白組で出場するのみで、
他のハロメンは全滅でした。


ファンサイトを見ると、
かえってスッキリしてリセットできるという意見が多かったですが、
自分はとてもじゃないけどそんな楽観的な考え方はできません。

たかが紅白という意見もあると思いますが、
やはりその看板は絶大で、
ほぼその糸が途切れてしまったということは
その修復はもはや不可能かも。


何と言っても、
紅白以上に日本全国にアピールできる場はありませんからね。

今年もハロー!の枠が残っていると思っていましたが、
枠が無くなってしまった以上、
過去の栄光はリセットして1からスタートしないといけないでしょう。


う~ん、
来年はエルダーがバラ売りされて厳しくなると思っていましたが、
ハロー!に残る娘。、Berryz℃-uteにとっても試練の年になりそうですね。

ハロー!全体を考える余裕などなくて、
とにかく単品でも生き残るぐらいの覚悟が必要なのではないでしょうか・・・。