やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとバスガイド

イメージ 1

今週の娘DOKYU!で、なっちはバスガイド姿で登場しました!

娘DOKYU!では、

現在、エルダークラブによる「絵流田4丁目の人々」が放送されているのですが、

なっちは、テニスウェア、美容師、バスガイドと、毎週違った衣装で登場

まさに、ひとりコスプレ大会状態ですね。

しかも、

テニス編に続いて笑わない役で、

ツアー客に対して、コンビニ前の歩道を「東京のへそ」と説明したり、

店員役のハリセンボン春菜さんを「へそ村」さんと紹介したりして、

今週もかなり変わった謎の女性を演じています。

ただ、

ハリセンボン春菜さんのアドリブが可笑しいのか

横を向いてるときに何度か顔が笑っていて、NG寸前でしたね。


なお来週の予告映像では、

茶店で真理っぺと話すシーンが流れました。(ウェイトレス役はひとみん)

久々のなちまり復活で、来週も楽しみですね。