やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#8レビュー

イメージ 1

ガキさんとれいなの次期エース対決は、テンション↑↑で楽しかったです!
新垣里沙モーニング娘。):「声」
●萩原舞℃-ute):「Yeah!めっちゃホリディ」
●田中れいなモーニング娘。):「色っぽい女~SEXY BABY~」
ガキさんは、

やっぱりしっとり系の曲が合ってますね

ややソフトで甘みの含んだ歌声が最大限に活かされて、ガキさんワールドを堪能できました。

歌唱力、表現力も十分で、

娘。の中では、愛ちゃんと1、2位を争うレベルまできているのかも知れません。


また、まいまいは可愛かったですね。

歌唱力うんぬんを語るレベルではないですが、

歌い方も振り付けもアイドル街道まっしぐらで、微笑ましかったです

特に出だしの高音域の部分は、

甘酸っぱさが漂って魅力があり、今後はこの部分をうまく活かせるようになっていってほしいですね。


なお、

れいなはお色気路線が板に付いてきた感じ。

れいなの歌声は、

きれいに伸びる高音に魅力があると思ってますが、

ちょっとボリューム不足で、時に攻撃的に感じることがありました

でも今回は、

健康的な色香をテイストすることで、うまくバランスが取れて柔らかさが出てきた感じ。

れいなのあらたな魅力が発揮されて、ベストチョイスだったと思います。


対談
●新垣里沙×田中れいな
●新垣里理沙×萩原舞
ガキさんとれいなは、意外と仲がいいんですね。

娘。の次期エース候補どうしなので、

もっとライバル心を燃やしているのかと思ったのですが、

ふたりの息はピッタリで、テンション↑↑で最後まで暴走気味に突っ走っちゃいました!

多分、今回は、

れいなの飾り気のないストレートなコメントが、功を奏したんだと思います。

だって、

いきなりガキさんに対して

「最初の頃は苦手でした」と言い切っちゃうんですから。

いつもは、

クールに構えているれいなですが(恥ずかしがり屋を隠すためかな?)、

今回のように自分でテンションを上げていけば、トークでも十分勝負できると思いました。


一方、

まいまいはかなり緊張していたかも知れません。

まだ小学5年生なので仕方ないと思いますが、

周りにはお手本になるお姉さんが大勢いるので、一歩一歩成長していってほしいですね。


ということで、

今回はれいな効果で、かなり盛り上がったと思います

そして次回は、

いよいよなっちとまっつーハロプロ頂上決戦です。

どんなトークが展開されるのか想像もつきませんが、6/23の配信が今から待ち遠しいですね。