やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

グッドウィルカップの予選大会先行予約に当選!

イメージ 1

こんこんの勇姿を、もう一度この目で見ることができそうです!

7/6(木)に駒沢屋内球技場で開催される

第1回グッドウィルカップ予選大会のチケット先行予約に当選しました


今回は、

FCの先行予約がなかったため、

急遽、チケットぴあのプレリザーブに申し込んだところ

当然のようにすんなりと当選。(まあ外れた人はいないと思いますが・・・)

ただし、

席は「やっぱり”ぴあ”だなぁ」と思わせるような席でした。

しかも、

ぴあの受付け終了の9時間後にオデッセー会員の先行予約が始まり(何と15時間で終了)、

何だか詐欺にあったような気分。

オデッセーの先行予約は、

1月のGyaOカップでは最前列が来て相性がいいので、もう少し早く情報を開示してほしかったですね。


なお、

昨日(6/8)は、ガッタスがフルメンバーで丸ビルに登場し、

JALのサムライクルーと試合していた映像を、夕方のニュースでタイミング良く見れました。

ゴールシーンは、

よっすぃーみうなともう1人は背番号が確認できませんでしたが、

それよりも、噂の梨華ちゃんのショートヘア姿に加えて、

みうなもショートヘアになっていてビックリしました!

また、

こんこんもゴレイロとして試合に出場していて、ガッタス引退はひとまず撤回した模様。

これで、

グッドウィルカップへのこんこん出場は間違いなさそうで、

凛々しくて闘志剥き出しのこんこんを、もう一度目に焼き付けるチャンスに巡り合えそうです。