やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとまっつーの頂上決戦が実現!

イメージ 1

6/23のハロプロアワー#9で、なっちとまっつーの夢の対談が実現します!

今日(6/9)の正午から、

ハロプロアワー#8の配信が始まるのですが、

最新情報を見て、自分の意識はすでにその次の#9に飛んでしまいました。


何と、

ハロプロアワー#9のMCはまっつーで、ゲストがなっちなんです!


まさに、

ハロプロのツートップ、両巨頭のガチンコバトルで、

気の強さもプライドの高さもハロプロの1、2位を争う二人の対談は

一体どんな展開になるのでしょうか?


表面上、仲良しを装って無難で退屈な対談になるのか、

それともライバル心剥き出しで、本音が垣間見えて手に汗握る展開になるのか・・・。

個人的には後者を見てみたいのですが、

サービス精神旺盛なふたりなので、

両者を適度にテイストして、ワクワク感溢れる対談になることを期待しています。


う~ん、

今日からサッカーのワールドカップが始まるのですが、

6/22(日本時間)の日本×ブラジルよりも

翌日(6/23)のハロプロアワー#9のほうが楽しみになってきちゃいました!