やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの最新写真集の表紙にドキドキ!

イメージ 1

なっちの今度の写真集の表紙は、目を合わせていない分、かえって惹きつけられますねえ。

なっちの6冊目の写真集「ecru(エクリュ)」の表紙が公開されました。

なっちは、一体何を見ているのでしょうか?


アンニュイな雰囲気が漂う中、

力強くて深い愛を感じさせる目と、

かわいらしい口元ばかりに目がいってしまいます


なお、

今度の写真集には、セクシーショットが多数含まれてるそうですが、

タイトルの”ecru”の意味は「素朴」であり、

その名の通り、素朴でナチュラルなショットも数多く掲載してほしいですね

正直なところ、

セクシーさは求めていないし、今まで見たこともない表情もいりません。


なっちには、

ストレートに天使の笑顔があればそれで十分で、変化球は不要なんですけどねぇ。