やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの写真集「Subway」の表紙が公開!!!

イメージ 1
 
まるで下着姿のような表紙で、
前作よりもさらにセクシー度がアップしてますねえ。


7/14発売予定のなっちの写真集
Subway』の表紙が公開されました。

まるで下着のような衣装で、
しかも太腿を強調した扇情的なポーズですね。


前作よりも
さらにセクシー度が増しているかも。

今回の写真集は、
ストーリー仕立てで、
映画を撮影していたようだったと
なっちはラジオで語っていましたが、
表紙を見た限りでは、
30歳の等身大のおとなっちが
写し出されているように感じてしまいましたね。


う~ん、
今回もセクシーショットが
満載なのかも知れません。

前回の写真集の握手会の時に
「これ以上セクシーにならないでくださいね」
となっちに話したのですが、
願いは届かなかったみたいですね・・・orz。