やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。)】One・Two・Three/The 摩天楼ショー♪は、週間3位に・・・

イメージ 1


50作連続のTOP10入りは史上初の快挙で、
しかも初週で10万枚突破も10年振りで、
記念すべき50枚目のシングルに花を添えましたねえ。


オリコンの週間シングルランキングで、
モーニング娘。の記念すべき50thシングル
One・Two・Three/The 摩天楼ショー』は3位でした。

初動売上枚数は、100598枚。

また、初日からのデイリーランキングの推移は、
2位→4位→2位→3位→3位→2位→5位。


50作連続のTOP10入りは史上初の快挙で、
モーニング娘。にまたひとつ勲章が加わりましたね。

また、
初週に10万枚を突破したのは、
ここにいるぜぇ!♪以来で10年振りで、
しかも当時のメンバーはすでに誰もいないということで、
娘。の歴史の深さをひしひしと感じてしまいました。


う~ん、
連続TOP10入りの記録更新と初週の10万枚突破と
50枚目のシングルにダブルで花を添えましたね。

さゆみんがリーダーに就任して
最初のシングルリリースでしたが、
新生モーニング娘。として
上々のスタートが切れたと思います・・・。