やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】ソロ写真集「LOVE NO.10」の表紙が公開!!!

イメージ 1
 
セクシーで艶かしい水着姿で、
娘。卒業後のイメージを先取りしたような表紙になりましたねえ。


3/28発売予定の愛ちゃんの12th写真集
『LOVE NO.10』の表紙が公開されました。

何ともセクシーで艶やかで、
娘。として発表する写真とは、
また違ったイメージで攻めてきてますね。


なお今回の作品は、
衣装、メイクから構図まで、
愛ちゃんのアイデアがふんだん盛り込まれているとのこと。

とうことは、
娘。卒業を意識した
愛ちゃん自身のイメージが投影されているのかも知れませんね。



ちなみに本作は、
愛ちゃんが娘。在籍10年目を迎えること、
またワニブックス出版のソロ写真集が10冊目 であることを記念して、
「10」という数字にこだわってタイトルを付けたそうです。

愛ちゃんのあらたな旅立ちを予感させる写真集になりそうで、
その仕上がりがめっちゃ楽しみですね・・・。