やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まっつーのCDS当落結果

イメージ 1

昨日(6/7)は、カジュアルディナーショーの当落結果発表日でした。

さて結果は、
●7/9夜 安倍なつみ 広尾カジュアルディナーショー → ×(落選)
●7/16昼 松浦亜弥  広尾カジュアルディナーショー → ×(落選)

ヒ~ン!(泣)


二兎追うものは一兎も得ず、ということなんですかねえ。

まっつーは初のCDSで、最初からあきらめムードでしたが、

なっちは昨年8月12日のCDS当選以来、ずっと外れ続けていて

一体いつになったら女神は微笑んでくれるのでしょうか?


ということで、

外れたショックで、手当たり次第先行予約に申し込んじゃいました。
●7/6(木) 第1回グッドウィルカップ予選大会 駒沢屋内球技場
●7/15(土) カントリー娘。FC限定イベント パシフィックヘブン
●8/6(日) 安倍なつみ Summer Special Show 2006 ホテルオークラ東京ベイ
●9/3(日) カントリー娘。LIVE2006 SHIBUYA-AX
●9/30(土) モーニング娘。コンサートツアー2006秋 厚木市文化会館
全部当選したら破産かも知れませんが、

そんな事を考える余裕はありませんでした。

ただ、

なっちのSummer Special Show 2006にまで外れたら

7月のFC更新はしないで辞めてやる!っていうぐらいのショックを受けそうですね

倉木麻衣ちゃんのFCは良心的なので、7月の更新は必ずするけど)


はてさて、どうなることやら・・・。