やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのSTB139プレミアムライブに当選~!!!

イメージ 1

もう嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいましたねえ。

昨日(12/12)は、なっちのプレミアムライブの当落結果発表日でした

早速、確認してみると
安倍なつみ プレミアムライブ at STB139~春の微風~

●2/8(日)開演17:00(1回目) STB139スイートベイジル → ○(当選)

やった!やった!やりました~っ!!!

こういう小さな会場で行なわれるなっちのライブに当選したのは

2005年8月に広尾ラ・クロシェットで行なわれたカジュアルディナーショー以来

CDSはその後も毎回申し込んでいましたが、

全て落選していたので、自分にはもう縁が無いと思っていました。

もしかしたら、

2005年8月のCDSでのツーショットポラ撮影後の握手の時に、

なっちを困らせてしまったので、

それが原因なのかもと本気で考えたこともありましたからね。


あれから、苦節3年と4ヶ月

今回の東京でのプレミアムライブは、

1日2公演のみで(前日に浜松でも2公演ありますが)、

STB139が270席ですから

一般発売を除くと、おそらく500人前後の狭き門だったと思います

ようやく自分にもツキが回ってきたみたいですね。


う~ん、

STB139は初めてなので、要領が分からなくてちょっと心配です

STB139になっちが出演するのは初めてですが、

多くのハロメンはすでにライブを行なっているので

こんなことなら事前に予習しておけばよかったですね・・・。