やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりからのクリスマスメッセージ・・・!

イメージ 1

クリスマスの思い出とシングルのプロモーションでしたが、可愛かったですねえ。

BARKSさんで、

まのえりのクリスマスメッセージ2008が動画配信されています。


内容的には、

サンタさんはフィンランドにいると信じていて、

いつか一緒に写真を撮りたいと思っていたとか、

クリスマスプレゼントの一番の思い出は、

幼稚園児の時に貰ったポケモンのフィギアで、

朝リビングに置いてあってめちゃくちゃ嬉しくて

他のプレゼントは記憶に無いぐらいという他愛のないものでしたね


ただ、

あの独特のまのえり言葉で喋るので

聞いているだけでほんわかした気分になって

こちらまで笑顔になってしまいました

またリビングに置いてあったプレゼントは、

緑がお兄ちゃんの分で、赤が自分の分だったと語っていて、

まのえりにお兄ちゃんがいることが分かって、プチ情報でしたね


なお、

12/13リリース予定のインディーズ3rdシングル

『ラララーソソソ』のプロモーションもしていましたが、

今回も弾き語りだそうで、このスタイルをメジャーデビューまで貫きそうな感じ

今度もポップチューンのようですが、

歌と演奏に磨きをかけてメジャーデビューを目指してほしいですね。


う~ん、

BARKSさんはいつもハロー!に好意的なのですが、

今回不満があるとすれば、まのえりを映し出していたカメラアングル

上方から撮ると

まのえりの大きな鼻とまあるいホッペが強調され過ぎてしまうので

正面か、ややローアングルで撮影してほしかったですね・・・。