やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】乙女の祈り♪は週間5位!おめでとう!!!

イメージ 1

まのえりは、グループに所属しないソロデビュー作でハロー!の新記録を樹立しましたねえ。

オリコンの週間シングルランキングで

まのえりのメジャーソロデビューシングル『乙女の祈り』は5位でした。

おめでとう!!!


1年前に音楽ガッタスハロプロエッグを卒業し、

3枚のインディーズシングルをリリースしながら、

メジャーソロデビューを目指して努力してきたことが

週間TOP5入りという素晴らしい形で結実しましたね

これは、

周りのスタッフのサポートや、

ハロー!のメンバーの応援もありましたが、

やはり一番は、まのえり自身の頑張りが生んだ結果だと思います。


もちろん、

これからが本当の勝負になると思いますが、

弾き語りという個性的なスタイルを活かしながら

一歩一歩前進していってほしいですね

まのえり、本当におめでとう・・・!。