やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのアコなちに当選!FC先行予約の当落結果(3/24発表分)

イメージ 1

夏のアコなちはパーフェクト当選し、一気に気分が盛り上がりましたねえ。


昨日(3/24)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると
安倍なつみアコースティックツアー2009夏(仮)

●6/7(日)昼 横浜関内ホール 一般席 → ○(当選)
●6/7(日)夜 横浜関内ホール 一般席 → ○(当選)
●8/1(土)昼 東京厚生年金会館 一般席 → ○(当選)
●8/1(土)夜 東京厚生年金会館 一般席 → ○(当選)

今回はアコなちの4公演のみ申し込んだのですが、

見事にパーフェクト当選を果たしました。

まあ、

今回のアコなちは追加で聖誕祭(8/10)が入るような予感がしていますが、

まずは地元横浜と、とりあえずの最終日が確保できてホッとしています


う~ん、

これで4月は三文オペラ2公演

6月はアコなち2公演

8月もアコなち2公演と

なっちと会う予定が次々と埋まっていってメッチャ嬉しいですね

ハロー!卒業後も

自分はなっちを1推しとして全力で応援していきます・・・!。