やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】この胸のときめきを♪は、週間7位! ・・・おめでとう!!!

イメージ 1

これでデビューシングルから4作連続のTOP10入りで、まのえり旋風は続いてますねえ。


オリコンの週間シングルランキングで

まのえりの4thシングル『この胸のときめきを』は7位でした。

初動枚数は、1.5万枚

また、初日からの順位は、

6位→9位→7位→8位→8位→1位→17位


7日連続のデイリーTOP10入りはなりませんでしたが、

メジャーデビューシングルから4作連続の週間TOP10入りを果たしましたね。

おめでとう!!!


今回のシングルは、

インディーズ時代から続いていたKANさんの作った曲から離れ、

完成度的には一番びみょ~な感じだったので心配していたのですが、

あらためてまのえりの勢いを感じました。

今回の結果が、

年末の賞レース、そして紅白に向けての追い風になると期待しています


まのえり旋風は、まだまだ続きそうですね・・・。