やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-10-03から1日間の記事一覧

【菅谷梨沙子・熊井友理奈】ガーディアンズ4の3rdシングルが発売決定・・・!

Berryzのエース・りーちゃんを擁するだけに、息の長いユニットになりそうですねえ。 11/18にガーディアンズ4の3rdシングル 『PARTY TIME』をリリースすると発表されました。 ガーディアンズ4は、 デビューシングルのチャートアクションがいまひとつだっ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第27回)」レビュー

今回は何と言っても、南伊豆旅行で見たUFOの話しが面白かったですねえ。 10/2にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第27回目を、 先ほどインターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 なっちが南伊豆旅行で…

【真野恵里菜】この胸のときめきを♪の3日目は、デイリー7位に上昇・・・!

粘りを見せてランクアップし、まずは週間TOP10入りを確実にしましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 まのえりの4thシングル『この胸のときめきを』の3日目は7位でした。 これで初日からの順位は、 6位→9位→7位。 強豪揃いの激…