やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第27回)」レビュー

イメージ 1

今回は何と言っても、南伊豆旅行で見たUFOの話しが面白かったですねえ。

10/2にbayfmさんで放送された

なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第27回目を

先ほどインターネットラジオで聴きました


さて今回は、

なっちが南伊豆旅行でUFOを目撃した話しがとにかく面白かったですね。

なっちは、

先日プチバカンスで、

仲間7人(+犬1匹)で車で南伊豆旅行に出掛けたとのこと。


まあ、

この旅行の様子や画像は、

なっちのオフィシャルブログに詳しく掲載されていたので、

概要は知っていたのですが、特に興味深かったのはUFOとの遭遇

今回の旅行でUFOを見たことは、

なっちのブログでも書かれてましたが、

ラジオではより詳しく語っていましたね。


それは、

夜、コテージに泊まった時で

みんなで星を見ようと外に出たときのこと

4機のUFOが

色を変えながら

一機ずつ移動したり、一斉に移動したり

はたまた消えたと思ったら現れたりしたそうです


なっちは、

仲間全員と一緒に見たそうで、

ラジオのスタッフやリスナーに必死になって説明していましたね

信じる信じないは、

人それぞれの判断になりますが、

なっちは初めてUFOを見て、地球外生物の存在を信じたようです。


ちなみに、

自分も今年の春先に

快晴の青空の中、我が家のベランダで初めてUFOを見ました

それは銀色に輝く物体で

最初は信じられないぐらい自分の近くにいたのですが

不規則な動きで徐々に遠ざかっていき、いきなり消えてしまいました

おそらく、

5分間ほどの出来事だったと思うのですが、

初めてUFOを見た衝撃と興奮で

しばらくベランダに呆然と立ち尽くしてましたね


なので、

なっちの興奮して喋る気持ちはよく分かりました

誰かに話したくなるでしょうし、

ましてや仲間と一緒に目撃したのであれば、

信憑性もあるし、何とか真実味をもって伝えたいと思いますよね。


う~ん、

今回は神秘的な展開でしたが、趣向が変わって大いに楽しめました・・・。