やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第211回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは心理テストで二重人格度0%になり
めちゃめちゃ興奮して喜んでましたねえ。


6/2にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第211回目を
4日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ベランダの話し、
スムージーをまた始めた話し、
そしてマンスリーテーマである
心理テストの結果が面白かったですね。


まずは
ベランダの話し。

なっちは自分の家のベランダに
ウッドデッキを張ったとのこと。

ウッドデッキに合った
イスやテーブルがほしいそうで、
癒しの空間を作って
そこでランチとかできたら
最高だと語っていましたね。


また
植物も置きたいそうですが
長期間家を空けることもあるので
なかなか難しいとか。

丈夫で長持ちして
夏にも強い植物がほしいけど
生き物だからねぇと話していましたね。


一方、
なっちはスムージー
また始めたとのこと(笑)。

ブログでも
少し前までアップしていましたが、
外食が増えているので
体にいいものということで
再開したそうです。


ただ
雑誌の取材でもスムージーにハマっていると
語ったばかりなのに
最近は朝早い仕事が続いていて
スムージーも休んでいるとか。

「もうやめるのかよ!」と
自嘲気味に語っていましたが、
なっちは熱しやすく冷めやすいので
ファンにとっては、
いつものパターンだねって感じですよね・・・(笑)。


なお、
今月のマンスリーテーマは
心理テスト。

今回が第1回目でしたが
二重人格度を試すテストに
なっちは早くも興奮気味でしたね。


テストの内容は
後ろを向いていたクマのぬいぐるみを
正面から見た時の姿を四択で選ぶ問題。

Aはウインクしている、
Bはボールとバットを持っている、
Cは花を持っている、
Dはサングラスをかけてるで、
なっちはAを選んで二重人格度0%でした。


なっちは
みんな聞いたよね!という感じで
めちゃめちゃ嬉しそうでしたね。

ラジオなので顔は見えないのですが、
たぶんドヤ顔をしていたと思います(笑)。

なっちが二重人格とは
誰も思っていないと思うけど
疑惑を払拭できたというような
そんな興奮状態でしたね(笑)。


ということで
今回はいつもに増して
テンションが高かったです。

なっちはマンスリーテーマは
今後ずっと心理テストにしたいと
語っていましたが
めっちゃ気に入ったのでしょうね・・・。