やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】なんちゃって恋愛♪は週間2位で、40作連続のTOP10入りの快挙を達成・・・!

イメージ 1

デビューから40作連続のTOP10入りは、SMAPさんに続く快挙達成になりましたねえ。

オリコンの週間シングルランキングで

モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』は2位でした。

初動枚数は、5.5万枚


惜しくも2作連続の週間1位は逃してしまいましたが、

デビューから40作連続のTOP10入りは

SMAPさんに続くオリコン史上2組目の快挙達成になりました。

おめでとう!!!


モーニング娘。にとって、またひとつ勲章が増えましたね

寿命が短い女性アイドル界にあって、

12年目を迎えていることがすでに奇跡的ですが

40作連続のTOP10入りで高い人気を保ち続けていることは本当に凄いです!


これも、

モーニング娘。として活動した

全てのメンバーの頑張りがあってこその快挙達成だと思います

モーニング娘。に在籍した25人全員に拍手ですね・・・。