やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】3rdシングル「ラララーソソソ」レビュー

イメージ 1

ポップチューンって聞いてたけど、何だか切ないメロディーでジ~ンときましたねえ。

まのえりのインディーズ3rdシングル

『ラララーソソソ』を購入して早速聴きました


今回の曲紹介は、

前作『ラッキーオーラ』と同様、

ポップチューンという触れ込みでしたが、

実際には明るく楽しい感じではなくて、何だか切ないメロディー。

哀愁が漂うような

ピアノの伴奏から始まるのですが

心の琴線に触れるようなメロディーラインでジ~ンときてしまいました


また、

三浦徳子さんの詞もいいですね

初恋に揺れ動く女の子の気持ちを、

甘酸っぱく描き出していて、

まのえりのキュートな歌声にピッタリでした。

まさか、

「ラララ」、「ソソソ」といったお遊びのようなフレーズが

ここまで心に響いてくるとは想像もしていませんでしたね

まさに、三浦徳子マジックの真骨頂を見る思いでした。


う~ん、

歌唱力も表現力も、

まだまだ勉強が必要だと思われるまのえりですが、

三浦徳子さんとKANさんの強力タッグで

青春の1ページを切り取ったような佳曲になりましたね

今までの集大成のような仕上がりで

いよいよ次はメジャーデビューになるのではないでしょうか・・・。