やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんCDSの座席番号は・・・?

イメージ 1

とことんどん底に突き落とされないと、ツキは戻ってこないみたいですねえ。

昨日(3/13)は、

3/21の梨華ちゃんCDSの座席番号がメールで送られてくる日でした

実は直前(同日の昼12:00)にまっつーCDSの当落結果発表があり、

見事に玉砕された後だったのですが、その分、席番の方にツキが回ると思ってました。


さて、注目のメールは13:00ちょうどに到着したのですが、
石川梨華 カジュアルディナーショー
3/21夜 広尾ラ・クロシェット 座席番号:1桁(限りなく若い番号)

あ~ぁ、

一番奥の壁際の最悪の席が来てしまいました

今回は密かにいい席が来る予感がしていたのですが、

まさかこんな展開になるとは・・・。


う~ん、

℃-uteイベ落選、MUSIC JAPAN落選、まっつーCDS落選

そして今回の席番と、どこまで落ちればツキが戻ってくるのでしょうか

これはもう、

なっち春コンで良席が来るための布石だと思うしかないですね

相次ぐ衝撃に、しばらく立ち直れそうもありません・・・(泣)。