やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんの新曲はまたつんくP・・・

イメージ 1

ごっちんつんくPはまだまだ共同作業が続くんですね。

4/11リリース予定の

ごっちん17thシングルの詳細が明らかになりました
●「シークレット」
作詞作曲:つんく 編曲:田中直
●C/W「インナーチャイルド」(昭和歌謡シアター横須賀ストーリー」劇中歌)
作詞:阿木燿子 作曲:つんく 編曲:湯浅公一

今回の新曲も、つんくPの作詞作曲なんですね。

ごっちんつんくPの相性については、

ソロデビューシングルの時から議論されてますが、

歌ドキッ!で様々な曲を歌いこなすごっちんを見ていると

つんくPと離れて、他の作家の作品で可能性を追求してもいいのではないかと思っています

ロック系でもフォーク系でも、

きっちり自分の中で消化して持ち歌のように歌う姿を見て、

歌手・後藤真希として、まだまだ無限の可能性を秘めていると確信しています。


なっちのミニアルバム「25~ヴァンサンク~」は、

現在ヘビロテ♪中で、レビュー記事はしっかり聴き込んでからアップする予定ですが、

つんくPから完全に離れて、独自の世界観を築き上げました。

また、

まっつーつんくPとはつかず離れずの状態ですが、

多方面のミュージシャンと共演しながら、

アーティストへの道を自ら切り開こうとしています。


ごっちんもハロー!のトップ3の一角として

そろそろつんくPの呪縛から開放してもいいのではないでしょうか

新曲の仕上がりは気になりますが、その後の方向性はもっと気になりますね・・・。