やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-01-22から1日間の記事一覧

娘。の外部作品はメジャー初???

娘。の新曲「笑顔YESヌード」のカップリング曲は外部作品なんですねえ。 2/14発売予定の娘。の32thシングル「笑顔YESヌード」の カップリング曲「サヨナラのかわりに」は、作詞・作曲がBANANSA ICEと発表されました。 インディーズシングルの「愛の種」はと…

今週の歌ドキッ!は、まっつーから・・・

今週の歌ドキッ!のテーマは「冬」なんですね。 今週(1/22~1/26)の歌ドキッ!の曲目が発表されました。 1/22(月)『ロマンスの神様』:松浦亜弥&稲葉貴子 with まこと&たいせい(シャ乱Q) 1/23(火)『冬のリビエラ』:? 1/24(水)『寒い夜だから・…

そのまんま東さんの当選にビックリ・・・!

まさか当選してしまうとは思いませんでしたねえ。 そのまんま東さんが、宮崎知事選で当選しました。 今回の選挙は、 談合事件による出直し選挙。 そのまんま東さんには失礼ですが、 東さんは単なる話題作り程度にしかならないと思ってました。 それが、2位…

えりりんのエリザベスキャメイが復活して・・・

えりりんのキャワ暴走キャラが毎週見れると思うと、それだけで楽しみですねえ。 ハロモニ。に新コーナーが登場しました。 その名も「HPC(ハロプロ!ちゃんねる)」。 ハロプロの新商品を紹介する定番コーナーで、 昨年は絶叫CM、発汗CMとロケ形式で…