やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんのエリザベスキャメイが復活して・・・

イメージ 1

えりりんのキャワ暴走キャラが毎週見れると思うと、それだけで楽しみですねえ。

ハロモニ。に新コーナーが登場しました。

その名も「HPC(ハロプロ!ちゃんねる)」

ハロプロの新商品を紹介する定番コーナーで、

昨年は絶叫CM、発汗CMとロケ形式で迷走していましたが、

ようやくスタジオに戻ってきた感じですね。


なお、

キャスターはエリザベス亀井キャメイ

コメンテーターは藤本美貴ミキティで、

レポーターはピンキー小春


えりりんは、

ひらひら衣装にロングエクステでメッチャかわいく

初回から超マイペースの暴走キャラで突っ走ってましたね。

そこに、

ミキティが冷たくツッコミ

新キャラのピンキー小春が、どんくささ丸出しの全力投球で弾けてました


もう最初から無法地帯になりそうな展開でしたが、

えりりんと小春ちゃんが魅力全開で自由気ままに暴走する中

新リーダーになるミキティがスパイスを効かせてまとめられるかどうか・・・

ハロモニ。に、楽しみなコーナーが誕生しましたね。