やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。誕生10年記念隊がテレビ初登場!

イメージ 1

やっぱり最初はハロモニ。に登場しましたね。

今日(1/21)のハロモニ。で、

モーニング娘。誕生10年記念隊が、

僕らが生きるMY ASIA」のスタジオライブを披露しました

曲自体は、

1/7のエルダークラブで3人バージョンを見ていますが、

娘。現メンバーのふたりが加わったフルメンバーバージョンはひと味違いますね。

5人の声のアンサンブルが素晴らしく、曲に深みが増した感じ。

今回ユニットは、

なっちとごっちんを中心にして、声質のバランスを重視して選ばれたと確信しました


なおスタジオライブでは、

優しくて穏かな5人の表情が印象的でしたが、

特に嬉しそうで笑顔満開だったのがガキさん

尊敬するなっちと一緒に歌えるということもあるのでしょうが

記念すべきユニットのメンバーに選ばれた誇りと喜びが伝わってきましたね


聴けば聴くほど味わい深くなる曲で、1/28に生で観るのが本当に楽しみになってきました。