やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

そのまんま東さんの当選にビックリ・・・!

まさか当選してしまうとは思いませんでしたねえ。

そのまんま東さんが、宮崎知事選で当選しました。

今回の選挙は、
談合事件による出直し選挙。
そのまんま東さんには失礼ですが、
東さんは単なる話題作り程度にしかならないと思ってました。

それが、2位に大差をつけての当選ですからねえ。

ニュースを読んでいると、
何かを変えてくれるだろうという期待とか、
談合に対する県民の怒りが後押ししたと書いてありましたが、
実際のところはどうだったのでしょうか。


個人的には、
かつての警察沙汰の事件や女性問題があったので、
クリーンなイメージはありませんが、
熱意とやる気は、ニュースの画面からも伝わってきました。

当選しても神妙な面持ちをしていたので、
重責を肌で感じているということは、
裏を返せば本気だということだと思います。


ただ、本当の勝負はこれから。

無党派無所属の東さんには、
かつての田中康夫さんと同じような抵抗があるでしょうし、
どこまで頑張れるのか、静かに見守りたいですね。