やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。タイムスリップSPはう~ん?

イメージ 1

今日(6/18)のハロモニ。は、モーニング娘。タイムスリップSPでした。

現役のメンバーに加えて、

中澤姉さん、なっち、かおりん、圭ちゃん、ごっちん、のの、梨華ちゃんのOGが加わり

何とも豪華な顔ぶれが集まりました。

司会は、いつもの梨華ちゃんと初代リーダーの中澤姉さん。

そして司会者を除いた15人が、

なっちチーム、かおりんチーム、圭ちゃんチームに分かれて

クイズに挑戦しました


クイズの内容は、

娘。のシングルが発売された時期に合わせた時事的なもの。

そこから、

タイムスリップというタイトルがついたのでしょうが、

正直言って、あまり面白くありませんでした


自分が見たかったのは、娘。に関するクイズであって、

その時代にちなんだニュースが見たかったわけではありません。

唯一面白かったのが、

シャボン玉収録時のさゆみん事件で、この時が一番盛り上がったのがその証拠。

ハロモニ。

娘。映像の宝庫だったはずなのに、

歌の部分ぐらいしか使わなくてもったいなかったですね。


ということで、

楽しみにしていた分、盛り上がりに欠けた内容で残念でした。

ワールドプッチゲームの方が、よっぽど盛り上がりましたね。(このネタは後日)


ただ、

来週はハロモニ。6周年記念のおもしろゲームバトルと称しながら、

実際はガキさんえりりんの本性を明らかにするための心理テストだとか・・・

う~ん、

今週のハロモニ。は外されてしまいましたが、

来週こそは面白いと信じて、楽しみに待つことにしましょうか。

(リアクション王のガキさんと、甘えん坊のえりりんの反応が楽しみ!)