やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののと同級生

イメージ 1

昨日(6/17)は、ののこと辻希美ちゃんの19歳の誕生日でした。

1日遅れてしまいましたが、おめでとう!

昨日のハロパは盛り上がったようで、良かったですね。


さて、

ののが娘。在籍時代

学生風にいうと、同級生はこんこんとマコとあいぼん

それぞれが個性的で、

娘。のバリエーション豊かな魅力を担う黄金世代だと思っていました。


でも、

こんこんとマコが卒業し、あいぼんの状態が長引いてしまうと

9月以降、元気な姿を見せてくれるのは、ののだけになっちゃうんですね。

入れ替わりの激しいハロー!の中でも、

激動の世代になってしまうかも知れません


ほんの2年前には想像もつかなかった状況で、

何だか寂しいような、昔が懐かしいような・・・