やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアー写更新!

イメージ 1

なっちの最新アー写は、ナチュラルな感じですねえ。

なっちのアーティスト写真が更新されました。

前回のアー写は、

目がクリクリっとしていて

何かを訴えかけてくるような感じでしたが、

今回は自然な笑顔で、見ているこちら側も笑顔になってしまいます。

肩の力が抜けて

とってもナチュラルな感じがいいですねぇ。


まあ、

なっちは1推しなので、

どんな写真でもいいと思ってしまうのですが、

今回はリラックスした表情に惹き付けられてしまいました

やっぱり、なっちは最高ですね!



う~ん、

次のシングル「ザ・ストレス」の裏ジャケ(または中ジャケ)も、こんな感じなのでしょうか?